こどもびぼうログ

こどもらの成長記録と、たまに猫とか

長女、点滴。

今朝のこと。
朝ごはんも食べずにゴロゴロ、おかあさん眠い~~…。と、長女。熱を測ってみたけど平熱。今日はじじが休みでしたので、何かあったらお願いしますっっっ(*_*; ということで私は出勤しました。

お昼前にじじからメールで、長女点滴中とのことです。やっぱりかー

今週末には保育園の遠足があるんだけど。イベントがあるときに限って体調くずすのは何故なのだっ。(-_-;) 昨日わたしの実家で遊んできたので、コーフンし過ぎちゃったかしらん。泣

f:id:ctsuchi:20150615123536j:image

実家にて。このときは元気一杯いっぱいだったのだけど…

f:id:ctsuchi:20150615123556j:image

次女は今年が初めてのバスに乗っての遠足。お姉ちゃんと一緒に行けるのか!行けないのかっ!

f:id:ctsuchi:20150615124146j:image


f:id:ctsuchi:20150615124153j:image


f:id:ctsuchi:20150615124205j:image

季節外れのコスプレをする長女。(-ω-;)