こどもびぼうログ

こどもらの成長記録と、たまに猫とか

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会2016。

先週の土曜日、長女の小学校の運動会がありました。 週の中頃は雨が降ったりしてたので、お天気どうかなーっと思ってたのですが。当日の朝を迎えてみれば、いやぁもう結構ですから……(⋆_⋆;) ってぐらいの晴天。 長女の小学校では前日の4時半から場所取りをし…

明日は運動会。

明日は長女小学校ではじめての運動会。 今のところ晴れ予報だけど、今日の朝までは雨が…。 どうなるかな。 長女はあまり運動が得意な方ではない……と思ってたんだけど、リレーの選手に選ばれてるらしい。 こう言っちゃなんだけど、一体なぜ……?(๑•﹏•)? そし…

整骨院に行きました

先日、首をひどく寝違えてしまい、人生初の整骨院に行ってきました。 寝違えはしょっちゅうやってしまうんだけど、普段なら放置、もしくは自分で湿布貼ったりストレッチしたりで治すのですが、今回は会社の健康診断を間近に控えていたので仕方なしに受診しま…

ももたろの国から贈り物

どうやら3月から更新してなかったようで……(・Θ・;)汗 小学校に入学した長女、毎日元気に通ってます。 学校の事はまた改めて書くんですが、先日岡山に住むお友達からサプライズ的に贈り物をいただいたのでちょろっとご紹介します。 かわいいパッケージ…。 何も…