こどもびぼうログ

こどもらの成長記録と、たまに猫とか

父の日2015


今日は父の日  ってことで、こどもらが保育園で描いた父ちゃんの絵が市内のデパートで展示されているというので、見に行ってきました。

f:id:ctsuchi:20150622013704j:image
長女の。目がつぶらでかわいい。

f:id:ctsuchi:20150622013823j:image
次女の。異次元に連れていかれそう。笑

父ちゃんは普段メガネをかけてますが、どっちもメガネを描いてないわよ……。(・Θ・;) ※長女は「かきわすれた」と言っていた。

f:id:ctsuchi:20150622014027j:image

お昼は『ベル』というハンバーグ屋さんでランチ。盛岡発祥びっくりドンキーの元祖のお店。かなり久々に来たら改装しててお座敷席まであって驚いたけど、和む雰囲気は変わらずでした。(*´ω`*)

f:id:ctsuchi:20150622014704j:image


f:id:ctsuchi:20150622014725j:image

もぐもぐ。

f:id:ctsuchi:20150622014742j:image

次女が『鹿だ~~』というので見たら、ほんとに鹿だった…。照明が鹿の角!

そのあと、じじ用の父の日プレゼントを決めかねていたので物色しつつウロウロするも、これだってものには出逢えず。7月の誕生日と合同にさせてくだされってことで何となくごまかしました。(・ω・)