こどもびぼうログ

こどもらの成長記録と、たまに猫とか

明日は運動会。

明日は長女小学校ではじめての運動会。
今のところ晴れ予報だけど、今日の朝までは雨が…。
どうなるかな。
 
長女はあまり運動が得意な方ではない……と思ってたんだけど、リレーの選手に選ばれてるらしい。
こう言っちゃなんだけど、一体なぜ……?(๑•﹏•)?
そして練習のときはいつも4組中3位なんだとか。練習がんばってるみたいなので応援もがんばるぞい。
 
そういえば入学式の写真もあげてなかったので、ここでさりげなくUPしときます。
 
f:id:ctsuchi:20160527104925j:image
 
定番の玄関前で撮るやつ。↑
 
f:id:ctsuchi:20160527104936j:image
 
定番の看板前で撮るやつ。↑
 
このとき町の職員がここらで待ち構えてて、広報用の写真を撮られて親子共々うっかり掲載されてしまいました。
はずかち……。( *ω*)
 
おまけ、最近の次女の絵です。
 
f:id:ctsuchi:20160527104954j:image
 
かわええ…。
次女のお絵かき&ぬり絵、かなり上達してまいりました!