こどもびぼうログ

こどもらの成長記録と、たまに猫とか

連休いろいろ

今週末は2.5連休でした。

金曜日は半日仕事を休み、保育園の夕涼み会へ。
 
天気が良かったら園庭で盆踊りなどなど… だったはずなんだけど、あいにくの雨ー。室内に園児も親もギュウギュウ詰めで、涼むどころじゃねえ…。(*_*;  苦行でございました。
 
f:id:ctsuchi:20150726195517j:image
 
次の日、土曜日は友達がやってるピザ屋さんへ。
 
f:id:ctsuchi:20150726195625j:image
 
 
f:id:ctsuchi:20150726195641j:image
 
 
f:id:ctsuchi:20150726195659j:image
 
今日の日曜日は100均行ったり、クワガタ用の枝を実家にもらいに行ったり、ちょっぴりだけ花火したりした。
 
f:id:ctsuchi:20150726195847j:image
 
 
f:id:ctsuchi:20150726195858j:image
 
 
f:id:ctsuchi:20150726195924j:image
 
 
f:id:ctsuchi:20150726195939j:image
 
 
f:id:ctsuchi:20150726195957j:image
 
山で働くじじがクワガタをいっぱい連れてくるんだけど、今シーズンは貰ってくれる人がいるのでイイ!去年はひたすらクワガタ育ててますた…!(u_u ;)
 
f:id:ctsuchi:20150726200202j:image
 
今いるのはメス1匹だけ。もぐってばかりでちょっと面白くない。