こどもびぼうログ

こどもらの成長記録と、たまに猫とか

消しゴムハンコ♡届きました

ごぶさた更新になっちゃいました。(・∀・)

次女の運動会とか色々あったんだけど、それはまた後日…。

 

消しゴムハンコをせっせと作ってるお友達にお願いして作ってもらったやつが届いたので、ちょろっとご紹介させてください☆彡

 

f:id:ctsuchi:20160916091552j:image

 

どんっ。

一見引越しの段ボール箱のようだけど、

 

f:id:ctsuchi:20160916091627j:plain

 

実際のサイズ感こんな感じ。

なんてわくわくする外装なのでしょうー。(o´∀`o)

 

f:id:ctsuchi:20160916091616j:image

 

どどんっ。

開けてみましたよ。

2~3個でいいよって言ったんだけど、6個も入ってる!いいのっ?

(*>∇<)ムギャー!!

それにめっちゃカワユイおまけのシールつき♡コレ全部欲しくなるな…。じゅるる…。

 

f:id:ctsuchi:20160916091642j:image

 

早速ポンポンしてみました。

どれも可愛い… 可愛いすぎだろ……♡♡♡憧れのハンコ達が、今我が手中にいらっしゃった……!

 

ちなみにこれは、長女の宿題プリントに押す用に発注したものなのです。今は市販のものを使ってるんだけど、手作りだと俄然テンション上がるっっっ

今インクが赤しかないので、買い増し決定です。

 

f:id:ctsuchi:20160916091651j:image

 

昨日の宿題からデビューさせてみました♡

ああ、イイネ…!(;´д`)ハァハァ

 

f:id:ctsuchi:20160916091703j:image

 

しっちゃかめっちゃかに喜びまくる子供らに、ほらっ、ちゃんと届いたよって写真送るからまず落ち着け!撮らせてくれ!まんつ座れ!とクールダウンさせて何とか撮った写真。↑

 

かわゆいお手紙とお菓子までもらっちゃって、得した気分♪♪♪

活用しまくります!(o´∀`o)

ありがとねーーーー!ぶちゅっ!

 

ちなみにクリエイターokamoちゃんは、消しゴムハンコだけでなくLINEのスタンプも作っておりまする。個人的に「うわさのあの子」シリーズが使い勝手が良くて、私の中では使用率No.1ですたぶん。よかったらチェックしてみてね♥

store.line.me