こどもびぼうログ

こどもらの成長記録と、たまに猫とか

運動会2015、次女のお熱

今日は次女お熱につきお休みです。

来週も子供らのあれこれで2回も休まないといけないのに……。(u_u ;) さすがにやりづらい。
 
f:id:ctsuchi:20151014083645j:image
 
本人はまあまあ元気で遊んでます。
 
★*・゚゚・*:.。..。.・゚★・*:.。. .。.・゚゚・*★
 
先週の土曜日は保育園の運動会がありました。
 
f:id:ctsuchi:20151014084052j:image
 
長女は保育園最後の運動会。今年は残念ながら父ちゃんが仕事休めず不参加で、私も気合いを入れて記録係に挑みましたが……  なぜか最初の方のプログラムだった分がビデオ撮れてなかったーーー!ฅ(๑*д*๑)ฅ がっくり……
 
f:id:ctsuchi:20151014084508j:image
 
f:id:ctsuchi:20151014084525j:image
 
f:id:ctsuchi:20151014084537j:image
 
子供たち、母ちゃんに似て運動神経ニブめなんですが頑張りました。長女のリレーではチームが1位に‼ ※他の皆様の活躍によるものです!
 
f:id:ctsuchi:20151014084946j:image
 
f:id:ctsuchi:20151014084958j:image
 
『3等』『かんとう』のシールが輝かしい……★
 
今週末には遠足があるんだけど、次女の参加はキビシイかもなぁ。
 
f:id:ctsuchi:20151014085651j:image
 
週末に作った『オムライスさかな』。
長女は顔がある食べ物が苦手。かわいそうで食べられないのだそう。なので遠足のお弁当はキャラ弁作らなくていいので少し楽です。このオムライスにも文句つけてました。(⋆_⋆;)