こどもびぼうログ

こどもらの成長記録と、たまに猫とか

紀伊国からの贈り物

先日、またもやサプライズ~な贈り物をいただきましたので、ご紹介させてください。
 
ある日仕事から帰ったら、やけにでっけぇ包みがどーんと鎮座しておる……
 
f:id:ctsuchi:20160602100752j:image
 
これはなにごとっ?と思いましたら、
絵を描いてるお友達がグループ展に出展した絵をネットで紹介しておられまして、私がそちらに「コレいいなぁ…」ってつぶやき的コメントをしましたら、なんとその作品を送って下さったのじゃーーーーー!
ヽ(*゚ω゚)ノムギョー
 
しかも唐突に!
なんて憎いお方なの!
 
その作品はコチラ↓
 
f:id:ctsuchi:20160602100838j:image
 
お題は「疫病」。
実物もイカしてます……(〃ω〃)ウットリ
 
子供たちのためにかわいいやつも一緒にくれました。↓
 
f:id:ctsuchi:20160602100939j:image
 
かわいいなぁ……。(o´∀`o)
子供らに「ぴよの絵」と名付けられ親しまれております。(ほんとうは「親子沢山」というタイトルみたい)
 
残念ながら上の絵は寝室に飾るのはNGとのことで。(こわいって。そりゃそうか。)子供らに人気が出ないことはうすうす感じておりましたが。(・ω・`;)
寝る部屋じゃなければOKだそうな。笑
 
f:id:ctsuchi:20160602100955j:image
 
絵と一緒に和歌山土産もドッサリ送っていただきました!嬉しいー!ヾ(o´∀`o)ノワーイ
 
子供らが気に入ったのはお菓子!! かと思いきや、ピンクの梅うどん。ピンクの麺なんて見る事ないから女子的にテンション上がったようです。
 
f:id:ctsuchi:20160602101426j:image
 
お手紙つき♡
ありがとうございましたっ!