こどもびぼうログ

こどもらの成長記録と、たまに猫とか

行政区バレーボール大会

今日は行政区対抗バレーボール大会。

 
父ちゃんが出場するので、子供らと一緒に観戦しに行きました。
 
f:id:ctsuchi:20150719140126j:image
 
 
f:id:ctsuchi:20150719140141j:image
 
だまって観戦してたのはほんの数分で、すぐ飽きる子供ら…。
 
f:id:ctsuchi:20150719140228j:image
 
同じ保育園の子がいっぱいいて、本気で遊び始める。観戦どころか子守りでヘトヘトなわたくし。途中で帰ってきました。(u_u ;) 
 
後に父ちゃんから2位通過したと連絡がございました。
(最終的には4位で、全町大会にも出場するそうな)
 
f:id:ctsuchi:20150719140505j:image
 
雨予報だったけど、晴れたー。
 
f:id:ctsuchi:20150719140616j:image
 
先日、ばばがかき氷を作る機械を買ってきてくれて、毎日かき氷三昧な子供らです。
 
f:id:ctsuchi:20150719140710j:image
 
 
f:id:ctsuchi:20150719140723j:image
 
f:id:ctsuchi:20150719140732j:image
 
カップはニトリで買ったやつ。プラ製なので子供らにも安心。