こどもびぼうログ

こどもらの成長記録と、たまに猫とか

初記事

はじめまして。

以前はAmebaで子供たちのことを書いておりましたが、このたびコチラに移行することに致しました。どうぞよろしくお願いします。

 

お初なので簡単に自己紹介と登場人物紹介。

 

1.私。もーちょっとで40歳、微妙なお年ごろの母ちゃん。

2.だんな。(父ちゃん。)父スキル低め、母ちゃんよりも3歳年下。

3.長女。5月うまれ6歳。いま年長さん。

4.次女。3月うまれ3歳。いま年少さん。

5.じじとばば。一緒に住んでる、だんなの両親。

6.猫。

 

f:id:ctsuchi:20150603020317j:plain

長女。

 

f:id:ctsuchi:20150603020325j:plain

次女です。

 

主に子供たちの成長記録と、それから日常のしょーもないこと、あとは猫のこととか書いてゆく予定です。よろしくお願いします。